毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

パン旅。「小田原 パンが育む城下町の絆!」



DiskNo.4259
メディアBD
放送局BS プレミアム
録画日時2021/09/22 23:15:00
録画時間00:30:12
カテゴリー
番組名パン旅。「小田原 パンが育む城下町の絆!」
番組概要城下町・小田原へ。老舗のパン屋さんでは薄い生地に包まれた和菓子のようなあんパンに舌鼓。さらに憧れの古民家で職人が自ら育てた小麦で焼くパンの豊かな香りにうっとり!

≪詳細情報≫
番組内容
パン大好き!木南晴夏とスイーツマニアの高島礼子。食いしん坊二人がめぐるのは神奈川県の城下町・小田原。老舗のパン屋さんで見つけたのは、薄~い生地からアンコが透けて見える和菓子のようなあんパン。小さなパンに込めた職人の思いは?さらに二人は青い海とみかん畑が印象的な小田原西部の片浦地区へ。風情ある古民家の縁側で、職人自ら育てた小麦で作る香り豊かなパンにうっとり。この土地にほれ込んだパン職人の奮闘に迫る。
出演者
【出演】木南晴夏,高島礼子,【語り】西脇保
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/bs/2021/09/22_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20210922&p=13&v=3&c=103200103202109222315

 

サイト・ナビゲーション

映像玉手匣

過去の番組

放送カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

タグ

カテゴリー

アクセスTop10