毎日流れているテレビ放送の中で気になった番組の情報を保存するブログ

エルピス【退職届と異動辞令】 #06



DiskNo.4919
メディアBD
放送局フジテレビ
録画日時2022/11/28 22:15:00
録画時間00:54:02
カテゴリー
番組名エルピス【退職届と異動辞令】 #06
番組概要ついに第二章完結!ようやく手にした「決定的な真実」で無実を証明できるはずだったが事態は思わぬ方向へ進んでいき… 長澤まさみ 眞栄田郷敦 鈴木亮平
番組内容
西澤正が「松本良夫死刑囚(片岡正二郎)を見た」というのはうそだった―。逮捕の決め手となった目撃証言が覆された事で、再審は現実味を帯び、浅川恵那(長澤まさみ)は再び奮い立つ。さらに、岸本拓朗(眞栄田郷敦)がつかんだこの事実は、かつて報道局に在籍していた村井喬一(岡部たかし)の魂にも火をつけ、事が事だけに報道部に任せるべきだという恵那や名越公平(近藤公園)の言葉をよそに、
番組内容2
村井は『フライデーボンボン』で大々的に報じると宣言する。

オンエア後、日本の司法を揺るがす新事実に世間の反応はすさまじく、あらゆるメディアが動き出し、情報提供者である西澤の元妻・吉村由美子も不安を隠せない。さらに、恵那たちの考えがいかに甘かったかを思い知らさ
番組詳細

出演者
番組表参照http://timetable.yanbe.net/html/13/2022/11/28_1.html?13
番組内容参照http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20221128&p=13&v=1&c=109101056202211282215

 

サイト・ナビゲーション

映像玉手匣

過去の番組

放送カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

タグ

カテゴリー

アクセスTop10